ほぼ毎日バイクな生活 私ひたそそはー ついにー iPhoneユーザーにー
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私ひたそそはー ついにー iPhoneユーザーにー


サボってたわけじゃないですよ!!!

いきなり言い訳なわけです。ハイひたそそです。

えー
実はですねー
ギャラクシーちゃんがお亡くなりになりましてー
スマホなし生活を一週間ほどしましてー
嫁からiPhone4sを貰いましたもとい強奪(爆

ですが画面が割れて機種変した次第ですので
まずは画面を直します


すでに外れてるんですがねw
リンゴマークさんに修理出すとほとんど工賃だけな高額請求が
待っていますのでもちろん自分でやりました(・д・)

BgGlTBWCQAAF3f3.jpg

パープルメタリックでーす
全面ですのでフロントパネルの画面までパープルメッキ
画面がついてないともはやパープルの箱でしかない(それは言いすぎかw
フロントパネルとバックパネルの間のは変えてません
だって高いんだもん・・・嫁に殺される
ちなみにお値段6500円なり~
iPhone4s初全バラでしたが精密機器一回も触ったことない人は
やめましょうねw個人的にはど素人には難しいです。自分含めてね。

バックは楽ですがねー(´・ω:;.:... フロントは・・・
ついでに1000円で素材に良さそうなバンパーがあったので
バフ掛けして使ってます。
BgKcKVKCUAALNwd.jpg
真ん中にあるのがバフ掛け前でバンパー本体がバフ掛け後。
あんまりわかんないですけど実際は手触りといい高級感がでて
本物の7000円もするバンパーとそう大差なくなりました。
既に落下させたのは秘密(笑)

画面シールと背面シールを貼り付けて完成です^^
本当は強化ガラスがいいんですけど予算がww


ちなみにギャラクシー時に使ってたドコモsimで運用が必須条件なので
シムフリー化させてドコモ電波掴んでます。
SPモード解約してmopera u契約です。
不便なのはアドレスが使えないぐらいでしょうか?
Gメールで対応してます。
興味ある方は自分でよければ詳細等アドバイスでもしますw


では続きは昨日ライブDIOいじったのでそのことでも・・・


とは言っても洗車と整備と塗装、インナー等の取り付けだけの作業。


BgLMR75CYAAdLps.jpg

フロントサイドも同色に仕上げて統一感とカスタム感がよりでましたね。


リアビューは最高な眺め
BgK2oiRCEAAC0.jpg
その内テールは同色に仕上げてロングリアスポ付けてそれにブレーキランプ機能をつけるつもり。
インナーは塗装済みの物を入手して別の色に塗りたいですね。

BgLTI6dCEAAsvLW.jpg
金サスも今月のもとちゃんでも紹介された
りんパーツの新商品、ボトムケースまで短い
純正比7mmダウンサスも入れたいところ。
ちなみに今サスが左右逆ですw
ライブだとあんまり意味ないんですよね逆付って。

フロントはもう少し上げないとマンホールで事故りそうなので
その内上げます。


エンジンは色々考えて2stにしようかなと思いつつアドEGもいいなーとか・・・
いずれにしてもあんまり頻繁に走る機会もなさそうですしカリカリの2stにしようかなーなんて。

アド110エンジンはパーツ少ないしリード100は遅いしパーツ無い。
そしてこの二つはチャンバーが寝てるんですよね車体的に。
そもそもラインナップ自体すくねーし( ^ω^)・・・

それに加えて溶接機が思ったより安いので
勉強がてら買っちまおうかなーなんて思ってるのもあって
Gアクエンジン積もうかなと思っとります。
溶接できる上で簡単に載せれるのはJOG系エンジンが一番簡単そうだしー?ww
パーツも豊富でチャンバーなんてめっちゃあるし
KN企画からいっぱいパーツでてるしー
将来的に通勤者にGエボ作る気だしパーツ共有できていいかなーと。


まぁそんな妄想してます(´∀`*)
現実は財布開くのも嫌なぐらいかねないですけどねん。


ではまた!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテおかしくね?ww
あと18でもう働いてるとか
すごいなー

俺なんかまだ20で大学だし尊敬するわ

Re: タイトルなし

い、い一応ディオも載せたんでここここのカテで・・・w

そういえばプロフィール編集してませんでしたね
この前成人式あった二十歳なんですわたくしww
でも褒めていただけるのは嬉しいです(´∀`*)

あーなるほどww
というか続き読んで改めて納得したので
申し訳ない

あ、同級生でしたか
兎にも角にもおめでとうございます

Re: タイトルなし

>いとーさん
いえいえとんでもないです読んでいただけるだけで嬉しいですww

こちらこそ成人おめでとうございますm(_)m
ここの管理人ってこんな奴。

ひたそそ

Author:ひたそそ
名前:ひたそそ
住んでいるところ:東京都練馬区
年齢:18才
趣味:バイク触り
特技:ひたすらキック
愛車:NS-1・DIO・レッツ2
好きな雑誌等:モトチャンプ・VIPSTYLE・4mini系も最近は!
好きな物:車・バイク・・JK(殴
好きな場所:今はありませんね!(ww

最近FC2ライブより配信始めました。

カテゴリー
リンク
最近のコメント
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ
最近の記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:ヤフオク 参考写真

■ ブログ名:KEI's SAFEHOUSE

■ ブログ名:ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。