ほぼ毎日バイクな生活 すぐに飽きる癖
fc2ブログ

すぐに飽きる癖


いやー
何かとすぐに違う作業に移ったりして
5つぐらいの作業をぐるぐる飽きたらやるくせがあるので
一つ完成するのがすごい時間かかるんですよねー

一つに集中できないのは直したいところです。


なぜこんな話かというと
早くもプラモに飽きてるからであります(ぁw


まぁそんな感じで他にも作業放置してる事もたくさんありましてー
バイクの塗装も全部は終わってないしー
パンク修理もしてないしー
フォークに至っては左右色違いって何なんだよ(´Д`)
片方ピンクで片方ゴールドのままであります(ノ∀`)


なんだか色んな意味で楽しいバイクですが(笑)(笑)

そんなこんなでとりあえず片方塗ってなくなってしまった
ピンクの塗料を調達したので作業に移ります。



まぁ関係ないホイールなんですけどね、ハイ
ホイールもスポーク部分を同じピンクにするので
塗装剥がしです。ついでですよついで( ^ω^)・・・多分

完成予想では6本スポークの内3本を白で残り3本はピンク。
で、リムはバフ掛けです。
元の塗装が素人塗装で足付けすらしてないので
根こそぎ落とします。そして結果画像のように。

電動ドリルにワイヤーブラシつけても2時間かかりました!
腕辛いです!
隣の部屋からの苦情も辛かったです!www

電動でやるとやはり傷が深くなっちゃう部分があったりで
リムのバフ掛けまでの下地作りが大変そうですねー(´Д`;)

今日はとりあえず粉洗い落としてきれいにして終了です。

後日・・・またいつかやります!www

フォークはバフ掛けしたいですがボトムが凸凹してるので厳しいかなー
計画通りピンクと白でやろうかと思ってます。
外装なんかも本当はらき☆すたらへんのいたいた外装にしたいですが
いかんせんお金はありませんので・・・
なのであとはサイドモール三点とフットボード周りの
スムージングとピンクか白でツルツルに塗装で外装は完成かと。



そうそう
関係ないですが母子手帳無事もらえました!(当たり前かw
血液検査までに間に合ってよかったー(´∀`*)
もうすぐで安定期ですね
それまではおとなしくしてもらいます。
安定期入ったらどこか連れて行ってあげるつもりです(´・ω・`)
順調でなによりです!
具体的な辞める時期を所長にも伝えましたし
結婚生活にどんどん近づいてきてます^^
色々と辛く耐える事ばかりの時期ですが乗り切れるよう
頑張りますよぉ!!


では!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ここの管理人ってこんな奴。

ひたそそ

Author:ひたそそ
名前:ひたそそ
住んでいるところ:東京都練馬区
年齢:18才
趣味:バイク触り
特技:ひたすらキック
愛車:NS-1・DIO・レッツ2
好きな雑誌等:モトチャンプ・VIPSTYLE・4mini系も最近は!
好きな物:車・バイク・・JK(殴
好きな場所:今はありませんね!(ww

最近FC2ライブより配信始めました。

カテゴリー
リンク
最近のコメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ
最近の記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:ヤフオク 参考写真

■ ブログ名:KEI's SAFEHOUSE

■ ブログ名:ミルキーボックス - バイナルグラフィックス  Milkybox
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索