ほぼ毎日バイクな生活 とりあえずKNメッキシリンダー47ボアインプレ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずKNメッキシリンダー47ボアインプレ

どうもこんにちはー
前回の更新いつだっけ?w


多分前回触れたとは思いますが

KN企画:AF34,35メッキシリンダー47ボア


適当なインプレ!w



組み付け時にシリンダー側はとてもきれいでしたので
気持ち程度に角落としたりクロスハッチ付けたり程度でやすりがけ。
ピストンは47ボア汎用タイプみたいなので
丁寧に角落とし等していきました。
ピストンリングもシリンダーときつきつで一発で焼きそうだったので
気持ち程度の面取り。
オイルを薄く塗ってシリンダーに挿入して引っ掛かりが無いかを確認。
そんで本取り付けしてエンジンつんでさぁいざ!魔の2st界へ!←


「インプレ条件」
駆動系;KNハイプー、WR7g×6、KNベルト、クラッチスプリングデイトナ20%うp(赤)



吸気;NS-1キャブ、中ファンネル、MJ105,SJ42,NJ一番上,AS2回転戻し



排気:純正風前期チャンバー
あとはプラグコードやらなんやら。
ちなみにCDIはノーマルです。
後期型はリミッターがありませんので交換してもあまり劇的な意味がありません。
cdi交換するなら前期キャブに変えるのをお勧めします。でないと意味がありません。


さて肝心なインプレです。
クラッチスプリングが20%うpともあって発進はかなり高回転。
しかし前に行く力が50とあまり変わらない。
クラッチが原因なのか・・・
30㌔辺りからのパワーはすごいです。
そのままメーター振り切ってくれます。
焼きつきも100㌔程度走ってますが不安もなく快適です。
とりあえずそろそろ一度開けてみますが結構当たりだと思いますw
ここまで一発で素直に段階踏んで100㌔ははじめてですねぇ
台湾製シリンダーが馬鹿らしく・・・wwwww



しかし
なんだか高回転が回りません。
圧縮が高すぎるのか?
ヘッド燃焼室内も異様な感じなのでちょっと不安。
ガスケット増やすかもしれません。
とりあえず最高速はハッピーメーターで88㌔。
7gで純正風マフラーなのでこれは中々ではないでしょうか。
ちなみに僕の横型エンジン50ccでの最高速は80㌔です。
ノーマルマフラー、エアクリ付でなので中々自分の中では良い記録です(´∀`*)





では最後に画像張ってお別れです

1 (2)


1.jpg



ではまたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここの管理人ってこんな奴。

ひたそそ

Author:ひたそそ
名前:ひたそそ
住んでいるところ:東京都練馬区
年齢:18才
趣味:バイク触り
特技:ひたすらキック
愛車:NS-1・DIO・レッツ2
好きな雑誌等:モトチャンプ・VIPSTYLE・4mini系も最近は!
好きな物:車・バイク・・JK(殴
好きな場所:今はありませんね!(ww

最近FC2ライブより配信始めました。

カテゴリー
リンク
最近のコメント
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ
最近の記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:ヤフオク 参考写真

■ ブログ名:KEI's SAFEHOUSE

■ ブログ名:ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。