ほぼ毎日バイクな生活 久々です。現在の愛車であるバリオス仕様NS-1の紹介です。

スポンサーサイト


久々です。現在の愛車であるバリオス仕様NS-1の紹介です。

おひさしぶりでございます\(^^)/
前記事の結婚の件で色々ありすぎて更新所ではなかったですねw
向こうの親とこちらが揉めてしまい結婚は無しで女とも別れちゃいました。
人生は長いんだぜ
って事で一ヶ月ぐらい前の話ですが、やっと病み期から抜け出した管理人です。

そんな悲しみを癒してくれるのが愛車であるNS-1です(*^^*)



2012-03-30 16.11.07-1

まだ制作中です。
レストアベースのハーフカウルで3万でした。(元はね)
そこからレストアしつつバリオスカウルなど流用してます。
画像では白のバリオス二型テールカウルですが
先日Yオクにて入手したバリオスシートが一型で
全く形状が違いまして一型用Z2テール中古で購入しちゃいましたww


2012-04-10 20.46.02

長めですね(・・;)
少しヤンキーチックではありますが
まぁよしとしましょう!

画像見てシート形状がおかしいと気づいてしまった貴方!
貴方は変態です←




2012-04-10 20.47.27

そう、あんこ抜き済みです
純正だと形状が嫌いなのと
そのまま張替えてもつまらなさすぎるのであんこ抜きしちゃいました。
加工時間2時間弱
そうなんです僕が変態です←
二度とやりたくないですねこれはwww
部屋を汚したいのならかなりオオスメ♪
後は少しケツを上げときました。
カワサキ車は少しケツをあげてあげると何故かシックリくる形状になりますw
後は張替えのみですね♪

ステムはアップハンにともないエイプ純正に変更。
意外とピッタリなんですね、これがあはは←


ですが
方向性が違いすぎたので今はセパハンです(爆)

ところがそのセパハン
先日の強風でバイクが倒れてしまい、社外のセパハンが曲がりましたww

な の で
コンドルハンに変更予定です(;´д`)
お洒落度うp!♪ テッテレーン♪
走行制うp!♪ テッテレーン♪
変態度うp!♪ テッテレーン♪(爆)

そして現在純正キーセット、ダミータンク、リアブレーキ一式を購入!

それと
このN1君
なんと!

エイプエンジン載せ変え仕様!
なんですねー\(^^)/
ハンガーマウントはY!にて8000円弱(TT)
エンジンはエイプの部品取車を購入してたのでそれを。
ボア組んでて80cc位だったきが
とにかく中々の速さでした(乗ったのかっ俺!ww


今回は中々金かけてますよ(泣)
現在車料込みで9万ぐらいですね



ここまで変態だと飯もろくに食えない時期も…(爆)

まぁバイクバカなのでしかたないですハッハッハー


今後の予定としては
・外装塗装後取り付け。
・このうるさいマフラーを黙らせるのと右だしに変更したい
・コンドルハン装着とメーター類装着。
・タイヤをサイズうp・F100R120
・ナンバー取得(まだ取ってないのかと思わないでねww
・ビキニカウル装着
・ロンタンが気に入らない(安価だったから購入してしまった)ので別のタンデムバーを装着。

一番重要なのが

どうやって管理人(俺)を黙らせるか(爆)

ハーネスなんです
エイプ君のハーネス流用してますが
何を思ったのかホンダさん
エイプにはバッテリーが標準装備でないんですよね
標準装備でないからバッテリーレスキットなるものが
着いてるかと思えば着いてない…
これじゃあH4型のヘッドライトも点灯するかすらビミョー

武川からバッテリー取り付けキットたるものが発売されてるそうですが
約8000円位と高目なので、自作したほうが安価ですね。
一応適当(笑)ハーネス加工で取り付け自体は出来るようにはしました。
使えるかどうかは知りません(ぇ



そこそこ完成に近づいたかと思えば
次から次へと問題が出てくるばかりです…

それでもそこそこ楽しめてます、よしとしましょうね俺ww
あまり長期なバイク改造は好まないのと飽きてしまう自分が
ここまで愛着とやる気があるのは初めてですね(整備歴3年にしてww
実は所有してから半年近いです。
寒かったからあまりレストア進めてませんでしたけど
最近は暖かいので急に作業が進んでますwエヘッ☆

これからはこのNS-1君のレストア記になりそうですねー
とりあえず!
次の職も見つかったので安心しながらバイクLIFEが送れそうです!

ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テール

テールってどうやってつけたんですか?

>>マサアキさん
テールはこの画像のやつだと結束バンドで仮止めですね。
後にステーで固定しました。

ロンタンどーやってつけましたか??
ここの管理人ってこんな奴。

ひたそそ

Author:ひたそそ
名前:ひたそそ
住んでいるところ:東京都練馬区
年齢:18才
趣味:バイク触り
特技:ひたすらキック
愛車:NS-1・DIO・レッツ2
好きな雑誌等:モトチャンプ・VIPSTYLE・4mini系も最近は!
好きな物:車・バイク・・JK(殴
好きな場所:今はありませんね!(ww

最近FC2ライブより配信始めました。

カテゴリー
リンク
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ
最近の記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:ヤフオク 参考写真

■ ブログ名:KEI's SAFEHOUSE

■ ブログ名:ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
