ほぼ毎日バイクな生活 2013年12月



2013年振り返って

どうも

一応今年最後には一回更新しようと思いながら3日サボって(笑)更新です。

さてさて振り返ってみましょうか・・・

今年はざっくりいくと女半分バイク半分ってところかなー(´・ω・`)

現在の彼女ですが出会いは半年とちょっと前ですが
ビックリするぐらい相性がいいというか
過去も何も知らないのに昔から知っていた友達のような
感覚です。自分でもよくわかんないです。
来年いつ落ち着いて生活ができるかわかんないですけど
彼女とは結婚します。
詳しくはまた後日報告しますねヽ(*´∀`)ノ

もう半分のバイクはですねー
今年の始めの方ですね、どんだけバイクに注ぎ込んだことか・・・

ってことですw
そんだけ!!


あっ( ^ω^)

メーター加工してみました。
65256.jpg
NS-1用メーターの中身をちょいとカットして収納してー・・

5258.jpg

こうするとハイ、シンプルレーシーなメーターパネル出来上がり☆ミ

シルバーカーボンがいい感じっすすすす。
このあとちょちょいと追加メモリ付け足して90㌔メーター完成(笑)(笑)

エンジンもクランクケース加工以外は全部終わって組み込みも終了!

ピストンもリングとエキスパンダも新品にしたし
ピストン本体もクロスハッチで綺麗に
55525.jpg
ビューティフル!!(謎

ですが年末は自分も忙しくて積むまでは行かず部屋でまだ眠ってます。
車体に積むのは来年に持ち越しですなー。



では皆さん良いお年を!
ここの管理人ってこんな奴。

ひたそそ

Author:ひたそそ
名前:ひたそそ
住んでいるところ:東京都練馬区
年齢:18才
趣味:バイク触り
特技:ひたすらキック
愛車:NS-1・DIO・レッツ2
好きな雑誌等:モトチャンプ・VIPSTYLE・4mini系も最近は!
好きな物:車・バイク・・JK(殴
好きな場所:今はありませんね!(ww

最近FC2ライブより配信始めました。

カテゴリー
リンク
最近のコメント
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ
最近の記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:ヤフオク 参考写真

■ ブログ名:KEI's SAFEHOUSE

■ ブログ名:ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
