ほぼ毎日バイクな生活 2013年03月



ご主人様!荷物が届きましたですお!!(m´・ω・`)m


こんばんはまたサボりました
どうもひたそそです(´・ω・`)



さて
本日佐川さんから荷物が届きました。



2013-03-30 20.52.32-1

シフトアップ:ケイヒン丸大メインジェットセット
キタコ:スロージェットセット

シフトアップのセットは多分他車種用でセット販売されてましたが
ケイヒン丸大であれば流用おkなんでこれにしました。

僕のはNS-1のキャブなので純正100番と105番で設定されてます。
しかし僕は90番台が欲しいのでシフトアップにたどり着きましたw
純正以下は中々ないですね(;・∀・)

エアクリ装着で90番ぐらいで落ち着くかな?
現在105番で直キャブ、デュークで出だしごぼごぼ言ってます。

高速側はそんなに薄くなさそうなのでスローを下げたほうが良さそう?
でもスローは純正40番・・・
今回買ったのが42番以上( ^ω^)・・・


選択ミスった?


まだ天気も雨模様なんでセッティングできませんが
まず純正エアクリが見当たりません・・・・・・・・・


どこいったかなぁ
部屋にも見当たらないしバイク置き場にも見当たらない・・

もし見つからなければレッツ純正エアクリでも使おうかしら?

穴あけ加工で吸気うpしたいので
KN企画のエアーダクト大量購入予定でゴザンス(何


それにしてもなんでこんなにうるさいんだか・・・
いくらNキャブでもうるさすぎやしないか?
純正風マフラーでもうるさかったけどさ・・


いずれ26φキャブにするつもりなのに
これじゃあうるさすぎてやばい?
できればキャブの位置自体変えたいけどワンオフになっちゃうし
それ以前にスペース確保すると次は燃料タンクが邪魔・・
元々のフットスペースに戻すのも有りなんだが
そうすると半分ぐらい腹下から出るので
チョップ加工することになるからこれまたワンオフ・・・


大体足元にチョップ加工したタンク置いておいても
何かの拍子で擦る→燃料漏れる→火花散る→爆発


こんな死に方絶対に嫌!!!!




いや、本望かもしれない(ぁ


まだまだ考えることはいっぱいですねー


ではまた!ヽ(・∀・)ノ

ここの管理人ってこんな奴。

ひたそそ

Author:ひたそそ
名前:ひたそそ
住んでいるところ:東京都練馬区
年齢:18才
趣味:バイク触り
特技:ひたすらキック
愛車:NS-1・DIO・レッツ2
好きな雑誌等:モトチャンプ・VIPSTYLE・4mini系も最近は!
好きな物:車・バイク・・JK(殴
好きな場所:今はありませんね!(ww

最近FC2ライブより配信始めました。

カテゴリー
リンク
最近のコメント
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ
最近の記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:ヤフオク 参考写真

■ ブログ名:KEI's SAFEHOUSE

■ ブログ名:ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
