ほぼ毎日バイクな生活 2012年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安物フルフェイス塗装(笑)その1


そろそろ半ヘルメだと恥ずかしいので
とりあえず安物フルフェイス買いました(*´ω`*)


今回はそのフルフェイスを使って
そこそこ高そうなフルフェイスに見えるように塗装をします。



半ヘルが恥ずかしいと言うと被ってる方に失礼なので理由を一応…


元々走り屋系だった自分はフルフェイスを被っていました。


しかし珍走団に仲間入り((笑))してからヘルメットはコルクのみで
半ヘル、フルフェ禁止。
コルク持ってないならノーヘルでないとお怒りになられるので
自分は自家塗装したパールホワイトにピンクかまぼこのコルクを使ってました。

その頃位からですかね、
半ヘル=中途半端若しくはナリヤン
が地元では理解されてました。
コルクは珍走団以外は被ってると刈られるので
中途半端に調子こいたナリヤンなんかは半ヘル。
珍走団辞めてからはコルクも恥ずかしいのでフルフェイス
でしたね。

こんな経由で半ヘルが嫌いだったのです。

しかもフルフェイスの方がカッコいいですしね!www


因みにジェットヘルはおしゃれでいいと思います(*´ω`*)
しかしジェットヘル被るならフルフェイス被りたいです。



なんか話がそれましたがそろそろ本題の塗装に話を進めましょう

続きを読む

スポンサーサイト
ここの管理人ってこんな奴。

ひたそそ

Author:ひたそそ
名前:ひたそそ
住んでいるところ:東京都練馬区
年齢:18才
趣味:バイク触り
特技:ひたすらキック
愛車:NS-1・DIO・レッツ2
好きな雑誌等:モトチャンプ・VIPSTYLE・4mini系も最近は!
好きな物:車・バイク・・JK(殴
好きな場所:今はありませんね!(ww

最近FC2ライブより配信始めました。

カテゴリー
リンク
最近のコメント
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ
最近の記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:ヤフオク 参考写真

■ ブログ名:KEI's SAFEHOUSE

■ ブログ名:ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。