ほぼ毎日バイクな生活 2012年02月



最近は毎日ブロン摂取してます。

前々からODはやってたのですが
最近では毎日ブロン飲まないと仕事できないです(;´д`)

ODとは
オーバードーズ
処方より多く摂取する事。

要するにお薬飲み過ぎ。
過剰摂取する事により快楽を得る事ですね。

色々身体にはよくないです。
現実逃避できるのがきっかけですかね。

パブロンから始まり、アスピリン、ルル、ブロンときました。
パブロンはダウナーが強く直ぐ眠くなります。
仕事なんて出来ません(((^_^;)
ただよく喋るようになり、ふあふあして気持ちいいですね。

しかし
130錠(一瓶)イッキしたときは酷かった。
三十分辺りで意識が飛びそうなぐらいふあふあして気持ちよかったのですが
数分後には吐き気。
4回以上吐きました。
以来パブロンは飲めないです。
見ると吐き気するしあのパイナップルみたいな匂いもだめです。
何しろでかいですから(笑)
思い出すと吐き気します。

一番酷かったのが「アスピリンS」
確か名前はあってたはず。

まだ知識がない頃にエフェが多ければいい

と間違った考えで他の成分も見ないで20錠摂取。

これが大変だった。

一時間後には高熱出した時みたいなだるさが襲い
眠いのに寝れず、ずっとフラッシュ(チカチカ)してる状態。
快楽なんてもんじゃないです。
20錠でここまできくとは。

ブロンはダウナーとアッパーを両立した感じ。
ダウナーが若干強め。
これにルルを足すと両立できて
だるいのにすごいやる気になります。
何も考えずにテキパキ仕事もこなせ、時間が早く感じます。
同時に快楽もあるので仕事がすごい楽ですね。

ただ依存性があるた簡単にやるのはやめておきましょう。
因みに私はブロンないと仕事できないです。
切れると断薬症状で頭痛、悪寒、身体が動かない等おきます(私はですが)
皆様ほどほどにODライフを送りましょうね

では
ここの管理人ってこんな奴。

ひたそそ

Author:ひたそそ
名前:ひたそそ
住んでいるところ:東京都練馬区
年齢:18才
趣味:バイク触り
特技:ひたすらキック
愛車:NS-1・DIO・レッツ2
好きな雑誌等:モトチャンプ・VIPSTYLE・4mini系も最近は!
好きな物:車・バイク・・JK(殴
好きな場所:今はありませんね!(ww

最近FC2ライブより配信始めました。

カテゴリー
リンク
最近のコメント
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ
最近の記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:ヤフオク 参考写真

■ ブログ名:KEI's SAFEHOUSE

■ ブログ名:ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
