ほぼ毎日バイクな生活 2010年03月



その後のお話

お久しぶりですm(__)m

NS-1ですが
あの後警察に電話にてですが
相談はしました。


今月は免許やらで忙しい為
来月にでも被害届け出す気でいます。



来月から無職のニートですww


でも定時制に入学するんで一応学生でつw



そう言えば学校止めたのは言いましたよね?
一応定時制に合格してるんで
今後の事はとりあえず平気ですね。










ZXを売ってから
またZXを買ってしまいましたw


足回り無しで友人から5000円でw

今はストックの足回りで
走るようにはなってます。

仕様としては
駆動系フルチューンの最高速が75から80ぐらい。
ノーマルマフラーとエアクリ加工飲みでMJ85でセッティングでてます。

ディトナプーリーでWR7.5g
ディトナ青CDI

アリーナ3
ウーファー

ぐらいですね。


これをフルノーマルに戻して友人に四万で売りますww



てか
やっぱり高いホーンはいい音しますねw
アリーナ最高ですww
エコーがなんとも言えない感じですw


ちなみにアリーナは先輩から貰いましたwww






N1をまた買いました。
6万で陸送代金3万ほど。
合計9万ちょい。


今月の末から4月始めにとどきます。

今回は確実にきますよ(^-^ゞ


色々と根拠はありますww


話すと長いんでカットでw





では
明日も仕事が速いんでねます。


おやすみなさい
ここの管理人ってこんな奴。

ひたそそ

Author:ひたそそ
名前:ひたそそ
住んでいるところ:東京都練馬区
年齢:18才
趣味:バイク触り
特技:ひたすらキック
愛車:NS-1・DIO・レッツ2
好きな雑誌等:モトチャンプ・VIPSTYLE・4mini系も最近は!
好きな物:車・バイク・・JK(殴
好きな場所:今はありませんね!(ww

最近FC2ライブより配信始めました。

カテゴリー
リンク
最近のコメント
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ
最近の記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:ヤフオク 参考写真

■ ブログ名:KEI's SAFEHOUSE

■ ブログ名:ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
