ほぼ毎日バイクな生活 2009年11月



NSR50改レストア

今ですね
オクでNSR50エンジンを落とし中です。


やっぱ実動車から降ろしたエンジンは高いですね・・・(´・ω・`)
今でも8000円(´Д`)
送料とかもろもろで1万ぐらい・・・



一応動くみたいですし
わりとキレイですのでこの値段で買えたらお得ですかね。
でも50のシリンダーだしなぁ・・・

きっと遅いんだろうな・・



目標は街乗りですからいいんですけどねw


多分フレームも買っちゃうと思います。
スタンドステーが無いんでねww



今のエンジンをフルOHしてから
完全SP仕様でボア組んで
峠仕様にでもしようかなぁと。
簡単な保安部品は付けますけどね。
(ライト、ウィンカー、ストップランプぐらいはw)
クラクションなんていらないですよねw
空ぶかしで十分・・(ぉぃw




それと
ZXでも組もうかなぁと考えてます。
フレームと一部保安部品とメインハーネス、メインキーなどのキー関係をそろえれば
組めるぐらいですから。
他のパーツはなぜか持ってますww
エンジンも一応ね。
シリンダーが死んでるみたいだけども。



あとマフラーねーや。
フォークとかステムとかハンドル周りもありますw
てか足周り一式ありますよw


外装は学校の友達が持ってるんでおkです。
ライトは無いけど・・


フロント周りの保安部品とかが無いけど
リア周りは一式そろってるんで
多分フレームさえ手に入れれば一ヶ月ぐらいでできあがるでしょう。



ん~
でもフレーム高いんよね。
3000円で落とそうかと思ったら他の人にとられたし・・・


書類無し、プレート無しなら1000円あれば買えるんですがねwwww
盗難車の可能性大なので無理ですw


とりま
スクーターは先輩から降ろして貰おうかな。


では
ここの管理人ってこんな奴。

ひたそそ

Author:ひたそそ
名前:ひたそそ
住んでいるところ:東京都練馬区
年齢:18才
趣味:バイク触り
特技:ひたすらキック
愛車:NS-1・DIO・レッツ2
好きな雑誌等:モトチャンプ・VIPSTYLE・4mini系も最近は!
好きな物:車・バイク・・JK(殴
好きな場所:今はありませんね!(ww

最近FC2ライブより配信始めました。

カテゴリー
リンク
最近のコメント
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ
最近の記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:ヤフオク 参考写真

■ ブログ名:KEI's SAFEHOUSE

■ ブログ名:ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
