ほぼ毎日バイクな生活 2009年07月



NSR50改レストア

バイトが四連勤で毎日10時から8時ちょいまでやってるんで
パソコン開いてる暇ありませんw
つか
10時間も働けば疲れて腰痛いし足いたいし眠いしで
パソコンなんて開きたくもありませんよw


とりあえずこの前に記事をうpできなかったのをうpしときます。





この前はゆうすけさんから譲ってもらったカウルステーなどを付けました。



P1010327.jpg
とりあえずスピメとタコメも取り付け。
配線なども取り付けしました。




そして
ナンバーステーも製作。

P1010325.jpg
とりまカウルから出ればいい話ですから適当につくりましたww


なんか急にかっこよく見えてきたw


ステーはこんな感じに

P1010326.jpg
かなり適当ですww
つけれればいいんですw


しかも別にまだナンバーないしねw
公道走るわけでもないしw



とりあえず今日はエンジンがかからない理由をさぐります。

あとタンクに小さな穴が開いてたので
修正してみますw
ここの管理人ってこんな奴。

ひたそそ

Author:ひたそそ
名前:ひたそそ
住んでいるところ:東京都練馬区
年齢:18才
趣味:バイク触り
特技:ひたすらキック
愛車:NS-1・DIO・レッツ2
好きな雑誌等:モトチャンプ・VIPSTYLE・4mini系も最近は!
好きな物:車・バイク・・JK(殴
好きな場所:今はありませんね!(ww

最近FC2ライブより配信始めました。

カテゴリー
リンク
最近のコメント
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ
最近の記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:ヤフオク 参考写真

■ ブログ名:KEI's SAFEHOUSE

■ ブログ名:ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
