ほぼ毎日バイクな生活 2009年06月



久々に日記を書くか(´Д` )

なんか最近はNSRネタ多いですw


まぁ
学校も平凡な生活を送ってますからね。



平凡じゃないと言えば自分が女を見る目が無くなったこと(w
中学の時はどうでもいいような女子とは気にしなかったのですが
高校に入ると今まではどうでもよかったような女子も
「あ
女子だ、なんかラッキー」


とか思っちゃいますorz


まぁ約一名の女子のパンツを必死で
見ようとしてるのは秘密。(ぇ



ほんと(ry


女の話は辞めましょうか、はい。







明日はですね
数学の補習です。



見事に赤点とりまして
切れられて
勉強しろと言われて
勉強してません(w



分からないものは分からないのです!



30点とるだけでおkだから楽勝でしょう。   ・・・




多分。







7月5日は知ってる方は知ってるのですが
中井サーキットにて大会というか走行会というか
微妙な感じの走り会があります。


自分はそれに連れていってもらう事になりましたよ。


このレースは神奈川県民で走り屋の方ならだれでも知ってるかな?



サーキットは小さいですけどね。



ついでにNSR50の純正ハーネスの配線図を写させてもらう気です。


だれかにw


それか教えてもらいます。




ホントハーネス系はわかんね!



て言うか適当にハーネスがぶった切られてるから
もっと分かりにくい。
かろうじて分かるのがバッテリーからとる配線とか
ボディーアースとか・・・ぐらい?w
自分的にはパーツリストの図をみれば少しは
分かるのですが
なんせブッタ切りされてるので分かりにくい。





ネットで見ると簡単そうですが
実際やるとなるとむずかしすぎですw



やはり
レストアは手馴れた人がやるもんですね。



初めてのバイクからやるもんじゃないです。
皆さんは実働のバイクを買いましょうねw


レストアはかなり金掛かりますし
知識がなきゃだめです。


自分の場合は知識は基礎は分かりますが
細かいところは分からないので兄に聞いてます。


近くにバイクに関して詳しい人が居ないとマジ
無駄な金と時間がかかります。


ネットで見ると
「レストアなんて楽勝じゃんw」
とか思いますが
実際は写真に無かったところなどが
多数あり、結構分からないところが出てきます。



はい
これ実体験wwww


うん
皆さんは(ry
ここの管理人ってこんな奴。

ひたそそ

Author:ひたそそ
名前:ひたそそ
住んでいるところ:東京都練馬区
年齢:18才
趣味:バイク触り
特技:ひたすらキック
愛車:NS-1・DIO・レッツ2
好きな雑誌等:モトチャンプ・VIPSTYLE・4mini系も最近は!
好きな物:車・バイク・・JK(殴
好きな場所:今はありませんね!(ww

最近FC2ライブより配信始めました。

カテゴリー
リンク
最近のコメント
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ
最近の記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:ヤフオク 参考写真

■ ブログ名:KEI's SAFEHOUSE

■ ブログ名:ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
