ほぼ毎日バイクな生活 2009年02月



携帯買うことになりました。

うん

まぁ



中学生で携帯を持たないって結構少数になりつつある時代に
自分は持って居ない一員です(w


とりあえず公立受かったら携帯買ってやるって言われたんで
かってもらえる事になりました(=゚ω゚)ノ

とりまスライド携帯でドコモならなんでもw



今目を付けているのがSTYLE series P-02Aです。

p02a_pink.jpg

画素数も510万画素と結構いい方です。
ブログの事も考えてカメラの画素数はコレぐらいはないとなぁと。

でも他の機種では800だのなんだのありますが
デザインが・・・
携帯をブログメインで買うのはさすがに嫌なのでw

で、なんか
顔オートフォーカス
と言うものがあるらしいです。

まぁ機能はようわからんです(ぇw


発売日が2009年1月26日 と最新な訳でして
値段も5万超えwwwww

うん
殺す気ですかっと(w

でもまぁこれは頭金の話なんで
この頭金を24回払いにして値段が月ずき2400円ほど。
ん~・・・
これでも高いやろ!


上限を付けられるらしく
たしか5000円かな?
そらきついわ。

なんかパケ・ホーダイ ダブルと言うものがあるらしく
電話は関係ないけど何やっても上限5,700円らしい。
これならおkかなぁと。
そこから基本料金やら携帯代やらで1万行かないぐらいやからおkかな。

学生の自分としてはメールの量を控えるのは無理だと思うんで
パケホには入りたいところです。

電話はする気ないんでどうでもいいですw
どうせ友達に誘ってとかメールでなんとかしますから。

それに電話はこっちからかける気は無いし
向こうから来ても料金発生しないしさw






一番の悩みが

色です。
写真ではピンクですが
白とか緑と黒があります。

そのうちの白とピンクで迷ってます・・・・
白は普通でいいんですが
インパクトにかけるし飽きそうなんです・・・・

でもピンクにすると高2ぐらいで色に飽きそうなんですね~。

ん~
難しいところだ。

でもまぁ黒と緑は無いです!w
趣味に合いませんからね。

とりま多分ピンクにしちゃうと思います。





買う日は3月3~5日ぐらい?
多分4日だと思います。
父が居ないと買いたくないとか言うんで
単身赴任中な父が3月の3~5日に帰ってくるはずなんで
その時に買ってもらおうと思ってます。

とりあえずこの携帯を買うと今日言いました(今日は友達の結婚式で福岡から帰ってきた)
返事はおkとの事なのであとは料金プランと色だけ決めます。

今日は私事な記事でさーせん<(_ _)>


では
ここの管理人ってこんな奴。

ひたそそ

Author:ひたそそ
名前:ひたそそ
住んでいるところ:東京都練馬区
年齢:18才
趣味:バイク触り
特技:ひたすらキック
愛車:NS-1・DIO・レッツ2
好きな雑誌等:モトチャンプ・VIPSTYLE・4mini系も最近は!
好きな物:車・バイク・・JK(殴
好きな場所:今はありませんね!(ww

最近FC2ライブより配信始めました。

カテゴリー
リンク
最近のコメント
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ
最近の記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:ヤフオク 参考写真

■ ブログ名:KEI's SAFEHOUSE

■ ブログ名:ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
