ほぼ毎日バイクな生活 2008年12月



今年最後の更新・・・?w

え~今年最後の更新となると思います・

今年はいろんな事がありましたね。
ドリパケライトの発売や新しい趣味のBMX
非常に楽しい一年でした。
クラス変えが一番印象的です。
この6組のメンバーと一緒になれたこと。
いつも笑いが耐えないこのクラス。
自分は中学最後のクラスが6組でよかったです。
問題を起こす奴は特にいないし(一人除いて
非常に平和なクラスですw
まるで小学校ですw
ノリも小学生並ですw
ニッシー・りゅうちゃん・もえき・くんちゃん・クリw
こいつらと入るといつも笑が耐えませんねw
他クラスの奴もいるともっと楽しいです(=゚ω゚)ノ

ただね・・
一人だけうざい子がいるんだ~(´・ω・`)
こいつの話するとイライラして殴りたくなるから語りません。


まっ
来年もよろしくなりゅうちゃん・モリ・匠。





そういえばね
今日バイク眺めてたら警察が無言でやってきて
じろじろこっちを見てからそそくさと立ち去りました。
なんか自分達がバイク窃盗するとでも思ったのでしょうか?
自分達は走り屋のバイクはとらねぇよ!o(`ω´*)o
あっ
走り屋意外のバイクもとりませんよ(`・ω・´)

今日やっと築いたんだけどね
バニーホップやって段差とぶと高く飛べる事が分かったよ。
今頃って感じだけどね・・・(´・ω:;.:...




最近思った。
やっぱり自分はストリート向きだと。
そして今日はそれをかなり実感させられた。
ハイドラントを久しぶりに練習してみようと
思ったら全然回れず・・(´・ω・`)
しかもスカッフも1回しか出来ず・・・(´・ω・`)ママン・・

これにはかなりびびった。
これほどフラットに向いていないとは思わなかった。
それに比べてストリートは好調にメイク率が上がる。
まぁBMXの関係もあるけど自分はストリート向きですね。
実際ストリートやってると楽しいですし。
恐怖心はかなりあります。
でもその恐怖に打ち勝った時のがうれしいのですw
時々
「やべぇ!終わった!」
と思う時もあって
大体それのせいでトラウマになり出来なくなりますw
今はジャックナイフターンが怖いです。
一回後輪浮いて(コレは普通)から前輪浮いて地面で90°回転
空中で90°回転したことあります。
それのせいか180°バニーもすこし怖い。
何回か練習しているとその
恐怖心からも開放されてできる確率は上がりますが
次の日になるとまた出来ないんですw
まぁ練習あるのみですね。


さて・・・




皆さんよいお年を。また来年!
ここの管理人ってこんな奴。

ひたそそ

Author:ひたそそ
名前:ひたそそ
住んでいるところ:東京都練馬区
年齢:18才
趣味:バイク触り
特技:ひたすらキック
愛車:NS-1・DIO・レッツ2
好きな雑誌等:モトチャンプ・VIPSTYLE・4mini系も最近は!
好きな物:車・バイク・・JK(殴
好きな場所:今はありませんね!(ww

最近FC2ライブより配信始めました。

カテゴリー
リンク
最近のコメント
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ
最近の記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:ヤフオク 参考写真

■ ブログ名:KEI's SAFEHOUSE

■ ブログ名:ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
