ほぼ毎日バイクな生活 2008年11月



欲しいパーツ。

メモとして書きます。

グリップ

ピンク購入したい。

ハンドル
とりあえず軽い&白って事で欲しい。

バーエンド
グリップの端がボロボロになると見栄えが悪くなるからほすぃ。

ステム
つきだしが短いのと軽いから。

フリーコースターハブ
ここはコストパフォーマンスって事で南海で。

ペグ
軽いのとフラット向きって事で。

本体
本体はこれが欲しいですね。
価格的にも安いし。
とりあえずメーカー品でフレームが短ければおk


一通り書いて行きましたが
買いませんからね。
つか買えませんからねwww
こんなん買えたら苦労しませんよ・・・はい。
まぁ買うとしたら高校生かな?
多分一人でやってますよw


あと
今度フレーム塗装します。
飽きましたよ。
渋く黒とか思ってましたが結局つまらなくなりましたw
つーことで塗装です。

色はもちろん
ピンクですw
アサヒペンのアクリルにしようかと思います。
クリアー塗装もしますよ。
1週間ぐらいかけましょうかね。

大体3000円ぐらいで考えてます。
モンキーを買う気です。
クランクばらすんでw
ばらせるかちょっと心配ですね。


じゃ


(`Д´)ノシ
ここの管理人ってこんな奴。

ひたそそ

Author:ひたそそ
名前:ひたそそ
住んでいるところ:東京都練馬区
年齢:18才
趣味:バイク触り
特技:ひたすらキック
愛車:NS-1・DIO・レッツ2
好きな雑誌等:モトチャンプ・VIPSTYLE・4mini系も最近は!
好きな物:車・バイク・・JK(殴
好きな場所:今はありませんね!(ww

最近FC2ライブより配信始めました。

カテゴリー
リンク
最近のコメント
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ
最近の記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:ヤフオク 参考写真

■ ブログ名:KEI's SAFEHOUSE

■ ブログ名:ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
