ほぼ毎日バイクな生活 2008年05月



グリップ&ドリフト

たまにはグリップもいいもんだ。

|ω・`)ノ ども

今日はですねww
テンション高めですよww
恐怖を味わいましたからww

今日は友達とドリフトしてました。
昨日雨が降ったおかげで路面が濡れてました。
すげぇ滑りましたw

で そこは山で
坂道から発進してカーブに入るんですが
そこの坂がはぇはぇw
確か37㌔でカーブに進入ww
超怖いwwwww
いきなり角度突くわ
音は鳴るわ
角度は戻るわで怖いですw
まぁ
一回もこけなかったんでよかったw

で、そのあとはグリップw
急な坂があって
そこから下ってカーブ進入速度42㌔w
そこからまだ加速しようかと思ったら
車のヘッドライトが見えてフルブレーキ
あれきずかなかったら事故ってましたねw
そのあとは適当に道路行ってたら
なんと面白そうな坂がw

えぇ

下りましたよww

超楽しいww
また行きてぇわw
その後は普通に帰宅。

あっ!
ストロボ買ってねw

・・・
買わなくてもいいかw

いつか買いますわw
今月は修学旅行あるしw
じゃ
今日はこんな感じで



(´∀`*)ノシ 

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

ここの管理人ってこんな奴。

ひたそそ

Author:ひたそそ
名前:ひたそそ
住んでいるところ:東京都練馬区
年齢:18才
趣味:バイク触り
特技:ひたすらキック
愛車:NS-1・DIO・レッツ2
好きな雑誌等:モトチャンプ・VIPSTYLE・4mini系も最近は!
好きな物:車・バイク・・JK(殴
好きな場所:今はありませんね!(ww

最近FC2ライブより配信始めました。

カテゴリー
リンク
最近のコメント
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ
最近の記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:ヤフオク 参考写真

■ ブログ名:KEI's SAFEHOUSE

■ ブログ名:ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
