ほぼ毎日バイクな生活 2008年04月



グランドセフトオート

ガソリン高くなったね。

|ω・`)ノ ども  silvias14です。

眠いんですが書きます。
気合で書きますw

えっと今日は友達と
グランドセフトオートw
通信が楽しいんですww
マジハマりますw
マジロケランでぶっぱなすのが最高ですww
そしてかれこれ通信して1時間30分w
その後は懐かしの缶蹴り・・・・
つうよりビン蹴りでしたねwww
それとポコペンw

その後は少しだけ通信。
一人友達は帰って
その後通信。
そしたら一人バッテリー終了!
最終的に3人で通信することに・・・
適当にあった車で激突バトルwwww
で友達となぜかドリフトwww
追走かましてましたw
で、俺は途中追走に変更されて
追走w
スピードが全然無かったんで
微妙でしたがw
その後は草むららへんで直ドリw
パワーが無いためあまり飛距離は無かったんですが
楽しかったですw

明日もセフトオートやるらしいww

じゃ



(´∀`*)ノシ 


テーマ : グランド・セフト・オート(GTA)
ジャンル : ゲーム

ここの管理人ってこんな奴。

ひたそそ

Author:ひたそそ
名前:ひたそそ
住んでいるところ:東京都練馬区
年齢:18才
趣味:バイク触り
特技:ひたすらキック
愛車:NS-1・DIO・レッツ2
好きな雑誌等:モトチャンプ・VIPSTYLE・4mini系も最近は!
好きな物:車・バイク・・JK(殴
好きな場所:今はありませんね!(ww

最近FC2ライブより配信始めました。

カテゴリー
リンク
最近のコメント
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ
最近の記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:ヤフオク 参考写真

■ ブログ名:KEI's SAFEHOUSE

■ ブログ名:ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
