ほぼ毎日バイクな生活 全過去2011年まで



自分のカブでも紹介しときます

まぁ自分のと言うか職場のカブですが一応自分の配達カブです(´・ω・`)

新聞屋なので青で大型リアキャリア、大型フロントかご仕様w


2012-11-05 00.07.20

何気にクリアテールwwwwwww
そしてCDIも銀ポッシュという謎の新聞屋です
www
リアのショックがぬけてきたのでそろそろ交換します。
職場のおじさんのカブには武川の強化メッキサス入ってますwww

走行距離も48000㌔ともうおじさんカブです・・・
Fサスも前使用者が事故でもしたようで曲がってます。
まっすぐ走るだけで曲がってるのがわかります。
かなりの曲者!
そんなのを扱ってる自分も曲者!ww

一応この店来てこのカブ受け継いですぐにキャブOHして外装リフレッシュとエンジン周りや
レッグシールドはずしたフレームの汚れなど、マフラーもきれいにしてあります。
最近タペット音が酷くなってきたのでお世話になっているバイク屋に出そうかとおもいます。
エンジン内は仕事に使うバイクなので絶対に触りません(;・∀・)

来月辺りにRサスとレッグシールドが割れてしまったのでこれも交換。
後はFスプロケ一丁上げしましょう。
それで効果が出ればプラグコード交換。



一応言いますが新聞屋です(爆)

しかし新聞屋になってからカブのよさには大変驚かされます。
流石世界のカブ。
個人的にカブほしいですね!


続きはPCネタです

続きを読む


そう言えばポケモンブラック2買っといてやってないです


そう
最初のポケモン貰ってからジムに挑むことなく
放置してます・・・



91Eo5-FYOvL__AA1500_.jpg

果たしてやりだすのはいつなんでしょうかねwww

それよりかはバイオ6がほしいですねー
バイオは4.5ととても楽しませていただいたので6も楽しみですが
発売されてからすぐ買いに行きましたが売り切れだったので
その日以来買いに出かけていないため購入してないです。

そして眠いので途中ですがおやすみなさーいwwwwww

さていきなりですが日常日記

どうもこんばんは


あまり時間がありませんので手短に日記でも書こうかなと思いましたが


まず肝心のネタがない

まぁ何も考えずに更新するのもたまにはいいでしょう、うん(w


とりあえずなんとなく昨日の晩御飯を写メ撮ってたので


これでいいか別に半投げやりな写真ですが

なんとなーく買いすぎた晩飯晒しww


2012-10-30 17.14.31

竹輪天
うどん
マカロニなんちゃら←
とんかつ
さとうのご飯w

そしてキーボード



どうでもいいことは誰よりもわかっていますが
NS-1も触ってないしZZは訳有ってありませんのでネタが(ry

ZZがない訳を書けばいいのですがこの短時間で書くのは面倒なので
また帰って来てから更新します。。


そしてもう時間がorz



ではまた今夜更新すると思います

続きを読む

祝!PCより更新

PC購入後数週間経ちましたが
全く更新もせずに何をしていたんだこの糞管理人が!


と言った感じですが(何


実はこのHPのパソコン購入後からちょいと悲劇が・・・・

続きを読む

いやはや申し訳無い

前回更新から早1ヶ月たってしまいました(((゜д゜;))))

ネタは色々ありますがやはりスマホだと
面倒なので少し気が引けていましたorz


続きを読む

ここの管理人ってこんな奴。

ひたそそ

Author:ひたそそ
名前:ひたそそ
住んでいるところ:東京都練馬区
年齢:18才
趣味:バイク触り
特技:ひたすらキック
愛車:NS-1・DIO・レッツ2
好きな雑誌等:モトチャンプ・VIPSTYLE・4mini系も最近は!
好きな物:車・バイク・・JK(殴
好きな場所:今はありませんね!(ww

最近FC2ライブより配信始めました。

カテゴリー
リンク
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ
最近の記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:ヤフオク 参考写真

■ ブログ名:KEI's SAFEHOUSE

■ ブログ名:ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
