ほぼ毎日バイクな生活 ZZ



駆動系メンテナンス

最近は金が無くて思うようにZZに触れません(((゜д゜;))))

さて今回は駆動系のチェックしてみました。

続きを読む


レッツ2純正チャンバーZZ流用

内容は薄くとも更新です( ´ω`)

溜めると忘れる&もっと薄く書きそうなので←


ほぼ毎日更新!めざしましょう(*´ω`*)


さてさて
今日は会社の健康診断を終わらせて一眠り後に
レッツ純正チャンバーに交換してみました。

続きを読む

ZZ純正マフラー洗浄

ZZ系のエンジンって情報見てる限り
カーボンが凄いらしく
シリンダー等に凄く付着していることが多いとか(((゜д゜;))))

なので一番お手軽なパイプユニッシュ責めです←

続きを読む

イカリング入れてみました&各パーツ取り付け

最近更新率上がって参りました!ww


今日は仕事終わりの夜6時頃からZZいじりをスタート。

続きを読む

練馬ナップス店に行ってきました。

今日は仕事も終わって集金も一回りした所でナップス練馬店に行ってきました。


購入した物は


2012-07-08 15.38.18_zed20120708_160610_50p


・ディトナ-パワーアドバイスフィルター
・KOSO-GTミラー
・プログリップ-スズキ車用ブラックグリップ
・KN企画-汎用ブルーリアブレーキクランプ
・NGK-BPR7HS※純正BPR6HS

本当はプーリーキットとベルト、WR、ノーマルタイプシリンダーキットが欲しかった
ですが流石にお金が無いのでwww(((゜д゜;))))


そして新聞屋カブで行ったので流石に恥ずかしくて少し離れた場所に駐車です( ´ω`)

行きは行くので精一杯だったので解りませんが帰り道では約30分で30~40キロ走行だったので
結構近目です!
こんなに近いと直ぐに買いに行けるので安心&通販を利用する機会が少なくなりそうです。

送料掛からないのが直販売店の利点ですね。
それにその場でじっくり考えられますし
今日なんかはセールス中だったので全品10%OFF!!

しっかりと説明してもらえて約800円ほど安くなってました(*´ω`*)
大体9000円弱の買い物でしたのでわりかしお得感がありました。


そして何よりヘルメットコーナーの充実さには驚きでした!
パーツ半分ヘルメット、ウエアなどの着用品が半分って感じで
ツーリングなど頻繁にされる方には楽しめるのではと思いました。


原付2st系パーツは少し品揃えが悪かったですが
基本的なものに関してはボチボチある感じで
特に不満といった感じではなかったですね。

とにかくまた行きたい店ですね!




今回購入したパーツは全てZZの為に購入した物で
少しずつ着けていこうかと思います。




それと
フルフェイスが欲しかったのでちょこっと観察してみましたが
アライから出ていた和柄の用な柄で薄ピンクな物でした。
しかしながら値段は約43000円と高価だったので
まだまだ先になりそうです…

とりあえずはアライの定番フルフェイスの3万ぐらいなスタンダードタイプ
を購入して憧れのスモークシールド装着したいです。


またまた妄想日記になりましたが
それでは今日は寝てないので寝ます(*´ω`*)


ではまた!
ここの管理人ってこんな奴。

ひたそそ

Author:ひたそそ
名前:ひたそそ
住んでいるところ:東京都練馬区
年齢:18才
趣味:バイク触り
特技:ひたすらキック
愛車:NS-1・DIO・レッツ2
好きな雑誌等:モトチャンプ・VIPSTYLE・4mini系も最近は!
好きな物:車・バイク・・JK(殴
好きな場所:今はありませんね!(ww

最近FC2ライブより配信始めました。

カテゴリー
リンク
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ
最近の記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:ヤフオク 参考写真

■ ブログ名:KEI's SAFEHOUSE

■ ブログ名:ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
