ほぼ毎日バイクな生活



ゴールデンウィーク明けってだるいですねーはい

どうもひたそそです(´・ω・`)

いやー体がだるいです
ヒジョーーーーにだるい。


GWみなさんはどこに行かれましたか?ヽ(・∀・)ノ
僕はというと嫁の実家に居ましたが
毎日公園に出かけてましたw

休日パパ的なことしてましたヽ(´▽`)/
子供も大きくなって遊ぶと喜ぶのでずっと遊んでましたー。


んでもって
関係ないのですが
ここ埼玉に越してきてすぐにZXを買っていたわけなんですが
買い物の足でしかない上に金もないので
ストックしてたDIOパーツつけただけのライトチューニング仕様の街乗りバイクでしたが
先月ぐらいにエンジン止まっちゃいまして放置してたんですが
昨日あたりからやる気がすごく出てきちゃって
今日2時間だけと言う約束の元(嫁とw)教習の後12時から2時までの間バイクいじってましたヽ(´▽`)/

僕にしては珍しくエンジンも全く手をつけず適当にプーリー付けてとか
ポン付け改造のみでフレームなんかもオイルギトギトのきったねぇまんま乗ってきました。

ですが壊れた事と少し前にかまほってフロント周りのカウルバキバキなのでも
もういっそのことまたフル改造してやろうかと思いまして・・・

長くてなんぼ・・・


低くてなんぼだろ!

と思ってまたローロング作っちゃいましょうヽ(*´∀`)ノ


というわけでとりあえず全バラシ後に洗浄してから改造するのがお決まりなので
全バラシ手前程度までバラしちゃいます┌(┌^o^)┐
dsecuredownload
この辺が一番酷くて
バキバキなのでフロントらへんはつかえませーん

ちなみにフォークはリジットの予定なので外しておきます

えsecuredownload
家に持ち帰って怒られたのは秘密(爆)

白の塗料とかタイヤ、フォークについててきたねーです
シコシコしてからボディー同色に塗りますo(^▽^)o
色はピンクかキャンディオレンジかな!


そしてローロングのキモである後ろ!エンジン周りももちろんバラします。
ええsecuredownload

なんにも手を入れてないのでギトギトです・・・
これをきれいにしながらバラしましょう
h
後期フレームの証の黒が綺麗です。
ここまでで1時間ちょい使ってしまいました(´・ω・`)

エンジンの中見てもシリンダーもピストンも綺麗でした。
多分ただのガス欠かなーww
ガソリンタンク見たら全く入ってなかったし(つд⊂)


ちなみにとなりに見えるバイクはストマジ・・・
エンジンは110cc・・・・

どうなるかはお楽しみっていうことで・・・w

それではまたヽ(´▽`)/

サボりすぎて我が子が・・・

いやはやサボりすぎて我が子も7ヶ月ですよ、ええ

もうハイハイしかけてますよ・・・
サボりすぎですねw

securedownload.jpg

こんなに大きくなりましたヽ(´▽`)/
かわいいもんですね子供って^^


そう
ところで話は変わりますが
等々僕

  ~教習所通い始めました~

新メニューです(爆)

21歳(今月で)にしてようやく教習所(´・ω・`)
家庭も厳しいですが車がないとホント不便なので
いい加減取ろうと思いました・・・
埼玉県田舎スギィ・・・


とりあえず通い始めたばかりで
車も何がいいとかあんまり決まってないですが
多分18クラウンかなぁと・・・
内装の高級感はまだ近代的で
17クラウンシリーズに比べると新しいデザインで
気に入りました。
排気量気にしなければ18マジェ4300ccだっけ?がいいですけどねー
税金で維持できないとか意味ないので我慢です。
候補として17マジェもいいなぁとか思ってます。

ちょい古い17系で一番イカツイ顔でフルスモであろう車なら
強面おっちゃんが出てきそうな感じが好きですw
ケツも後期のキラキラテール、どっしりとしたケツ
これぞVIPセダンってかんじで好きですよ^^


とりあえず生存報告でしたw
ではまたー

もうすぐ赤ちゃんが生まれる頃です

お久しぶりですねー何回目(爆)
忙しいというか疲れて寝てしまうことが多いのと
嫁が里帰りで居なくて家事全部やりながらだとなかなかこういった時間も取れないですね。

そう
もう家の子生まれるんです
予定日は18日なんでもうすぐですよ!
でもまだ生まれそうに無いって医者がw
多分私のダルがりが似たんでしょう!(爆

もう体重も3200グラムでそろそろ出てこないと緊急帝王切開・・・;;
早く出てこないかなー♪



ところで
モン吉君とは言うと
フロントフォークつけました!
画像ありません!wwww
ちょっとバイクらしくはなりましたw
それだけですw


ではー

帰って参りましたよわたくしガッ!

お久しぶりです!
新居にてようやくネット開通^^

どうせなら早い光でと思っていまして
家のマンションも光対応だった為、NTTの光使ってます。
プロバイダーはBB exciteです。
メールドメインいらないのでちょっと安いここにしましたw
月々は4000円いかないぐらいですかねー

ちなみに新居来てもう一ヶ月ですw
早いもんです。
仕事も慣れてきましたがまだまだわからない事ばっかり・・・
それについ最近肩にアンチ(足場の板)が3階ぐらいから降ってきて
肩5針縫いましたwwwクッソ痛かったですww仕事やめようかと思うぐらいw
まぁ今はほとんど完治してます!気合で!(爆





ここで重大発表

私の子供ですが

なんと・・・

男の子でした(爆


なんと!担当医が変わった頃が丁度性別がはっきり分かるぐらいの時期だった訳ですが
代わった担当医はてっきり男の子と聞いてると思っていて
何も言わなかったそうです・・・

ずっと女の子って言われてたので名前も考えて~とかいろんな準備してたんですがね・・・w
でももう男の子として迎えるために名前も考えました!

嫁の両親は笑ってたそうですww(お母さんが産婦人科に付き添いに言ってたそうな)
9ヶ月目でこのお知らせは急すぎて衝撃ですが
代わらず楽しみでかわいくて仕方ないですw
あと一ヶ月ぐらいで生まれますがんばります^^


そういえば嫁の両親が出産祝いに冷蔵庫買ってくれちゃいました^^;
僕には一括で買うにはためらう様な金額の冷蔵庫ですが(約300Lで新品平均10万前後)
まさかこんな形で手に入るとは思ってなかったですよ!
土下座する勢いで御礼をしておきますwww


ではまた!

しばらく更新停止

えー
更新停止と言いましてもいつも期間は開いてるわけですが
一応報告と言うことで・・・

この度引越しに付き、インターネットの回線契約をしないといけませんので
開通工事が終わるまでパソは使えません。

その他としては
Gディオは未完成でエンジンかかりませんので車で持っていくつもりではありますが
積み込みが厳しい場合(他の荷物で積めない)はしばらくここに置いておきます。
それに加えて2~3ヵ月はバイクいじる暇も費用もなさそうなので
Gディオ計画は休止です。
とは言っても積めば後はズーアク作るのと同じです。
検索すればより一層わかりやすいHPがありますw


ちなみにこの前こんなもの作って貼っておきました。
Bo0_nH-CMAA3aXm.jpg
私は未だ全力でらき☆すた こなた押しですハイ。
どんなアニメよりらきすたが好きでこなたが一番です(爆


と言うことで
アイフォンから更新は可能ですが一応更新休止のお知らせでした!
では・・・・
ここの管理人ってこんな奴。

ひたそそ

Author:ひたそそ
名前:ひたそそ
住んでいるところ:東京都練馬区
年齢:18才
趣味:バイク触り
特技:ひたすらキック
愛車:NS-1・DIO・レッツ2
好きな雑誌等:モトチャンプ・VIPSTYLE・4mini系も最近は!
好きな物:車・バイク・・JK(殴
好きな場所:今はありませんね!(ww

最近FC2ライブより配信始めました。

カテゴリー
リンク
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ
最近の記事
ブロとも一覧

■ ブログ名:ヤフオク 参考写真

■ ブログ名:KEI's SAFEHOUSE

■ ブログ名:ミルキーボックス - バイナル -  MILKYBOX - www.milkybox.com
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
